おつぽよ( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )
みっきーです


明日はとうとうやってまいりました‼︎

八王子京王
バースデーWゲスト✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
愛内よしえプロと一緒♡♡

13:00~21:00となっております🎶

皆様よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧
沢山の方が駆けつけて下さいますように♡


ささやかながら愛ちゃんとみっきーの
サイン入り写真も用意して持ってゆきます!

楽しみと緊張でどきどきわくわく‼︎

{0257F7A1-25F1-444C-942B-AAEE63E285CA:01}


応援お待ちしてますっっ♡(⑅˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈●)♡








【お詫び】
先日出勤予定でした
新宿スリーファイブは体調不良の為
お休みさせて頂きました。
誠に申し訳ありません。
38度弱の熱が出てしまったので
お医者様のお薬を飲んだら回復しました。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございます。
ただの熱風邪でしたので、
体調管理には十分気をつけ
ご迷惑のないようにしてまいりたいと思います。

塚田美紀