おそぽよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
みっきーです

声がガラガラになってしまったん( ◞´•௰•`)◞
ハスキーボイスなうです


昨日は採譜が終わった後
いつもお世話になっている
麻雀店さんのメンバーで

ビアガーデンに行ってきましたん(*✧×✧*)

{C7EC4ADB-D908-4E9E-BEB2-64A8E1DAF481:01}


BBQうまうま(◍╹x╹◍)♡

最近ずっとしとしと降ってた雨も
なんとかもってくれた(ㆁωㆁ*)

楽しかったよ(✿´⌣`✿)♡
早めの夏を感じれました♡♡



そーいえばこの間も
地元のお友達と久々に会って
わいわいしたのです(◍ ´꒳` ◍)b

{D219D729-1CDA-436F-977B-8AE14816683A:01}


楽しかったん٩(✿˙ω˙✿)۶♡


声がガラガラなのは
お酒とカラオケのせいなのね。
そうなのね。笑



明日は新宿555 17時~

7月11日はその新宿555で

齋藤麻衣子プロ、リダ様の
3周年記念イベントが開催されるよ♡  

{89973487-E94F-4CEA-ABE0-FF7C674CF02F:01}

みんな大好きリダ様ー♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

みっきーはその日
μレディースオープンの予選大会に
出場するので駆け付けできないのだけど…

会場からお祝いするだ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

みっきーの分まで
みんなお祝い駆け付けお願いします(*´ェ`*)♡




お腹空いたのでなんか食べよっと。
んではまたぬ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡