こんばっちゃん(ฅ'ω'ฅ)♪

みっきーです[みんな:01]


昨日は新宿555 10-22でした♫
ランチは照り焼きチキンを
作ったよー( •̀ .̫ •́ )✧

photo:01



後秋なのでカボチャを入れた
ポテトサラダも作った♡笑

食べて下さった方
来て下さった方
ありがとうございました(´◕ฺω◕ฺ`)




そしてこの間の旅‼︎は
茨城県のひたちなか市と大洗に
行って来ましたっ❀.(*´◡`*)❀.

photo:02



コスモス畑♡♡

photo:03



コキアも真っ赤に染まってて
すんごく綺麗でした♡

photo:04



魚市場でお寿司(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
うまうまっ♡♡




納豆を大量に買って帰りました♫



ふふふ(*≧艸≦)





今日はお勉強会からの
打ち合わせです(๑`・ᴗ・´๑)
新大久保に降り立ったのだが
韓国みたい (๑°⌓°๑)‼︎






明日は新宿555 10-22です♡
遊びにきーてーねー♡♡







ではではっ=͟͟͞͞( •̀д•́)))



iPhoneからの投稿