☆よーやく見つかった一回しか履いていなかった靴!☆ | 長男+双子育児中のhu-ka

長男+双子育児中のhu-ka

日常的なことを気が向いたときに。。。

もーあっという間に終わってしまう毎日泣き笑い

あれ持ってこなきゃ!ってなってるのに、数歩歩けば忘れる…笑
ただの歳?笑
老化?笑

物を取りに行ったのに、なにを取りに行ったのか忘れてしまって、また戻る笑
少しして、思い出して、また取りに行くってことが多々ネガティブ

もー嫌になっちゃいます悲しい


そして、前回のブログに書いた靴紛失事件 笑


しまい込んだのが、先月末で…
なくなったって気づいてから一週間、あちこち探し回って、よーやく見つかりました指差し

しかも、いつも見てるところにありました笑
靴箱の中に入ってたので、中に靴が入ってるなんて、全く思ってなかったんですけどね笑い泣き

あーすっきりしたひらめき

明日から、探さなくていいなんて、気が楽になりました笑

けど、物があふれてるので、年末の大掃除を兼ねて少しずつ片付け始めようかなぁニコニコ