STAGEA(エレクトーン)の

演奏に、欠かせなくなった

USBフラッシュメモリ笑

 

ご自宅の

エレクトーン機種にもよりますが


ある程度の

年齢になったら

自分で、管理出来る様に


バックアップ用の

予備USBを

持って、頂いていますhi*音符

 

予備USBデビューをした

中学生の生徒さんキラキラン

 

新しいUSBを、出しながら


「これ、裏表

どっちから、挿しても

良いんだってカワユス音符」と


教えて下さいました。

↓

動作確認済みUSB

RUF2-KR16GA-BK→(☆)

 

最近、I-O DATA製を

使っている事が、多く


動作確認済みの中に

こういった性能が有る

USBが、有る事に


気が付いていませんでしたがスマイル

 

生徒さんと、一緒に

試してみると・・・便利ですね笑

 

先日、お子様の環境を、整える

モンテッソーリ教育について

書きましたが→(☆)


こういった形で

すぐに、対応し


良い環境を、作って下さる

ご家族に、感謝ですshokopon乙女のトキメキ