久し振りに弾いた→(☆)

FUN FUN FUNの

楽譜に


当時の

エレクトーンの

チラシが、挟まれていましたにこはーと

 

 

デザインも

木目調から、少しずつ

変わって来た頃ですね笑

 

私の2台目の

エレクトーン→(☆)

FS-30は


83万円↓

 

 

この後

EL-90

EL-900

STAGEA01カスタム

STAGEA02カスタム・・・と

 

途中からは

仕事道具になりましたがウィンク


常に、上級モデルで

学ぶ事が、出来ましたshokoponキラキラン

 

短大時代学んだ

モンテッソーリ教育には


「子どもには、自分を

育てる力が備わっている」という


前提が、有ります→(☆)usagi*ハート

 

大人に、出来る事は

子どもに、本物を与え

良い環境を、整える事乙女のトキメキ

 

お子様の為に、是非

良い環境を

整えてあげて下さいふんわりリボン