顔がかゆい | 私だって一生懸命育児してますけどー!ブログ
2週間程前から
突然顔があちこちかゆくなって
気付いたら
あちらこちらに赤いブツブツが滝汗

何じゃこりゃーチーン

って思って病院に行って来たら
アレルギーかなぁー💦乾燥かなぁー?💦って先生も謎。

前にアレルギー反応がでて喘息になったことがあったからきっとアレルギーだろうと言うことで

かゆみ止めの飲み薬と
化粧水を処方して貰った!


そしてその化粧水がこりゃまた凄くて
二日めでブツブツが治った!

それが、これ!


これと、似た成分の化粧水市販されてないかなぁー笑い泣き
病院いくとだいたい2時間は待たされるからたいへんで…チーン

最近は他の化粧水怖くてつけられなくなってしまったょゲッソリ

一体何が原因なんだろー💦💦