縁が無い | 私だって一生懸命育児してますけどー!ブログ
最近ピアスに縁がない笑い泣き


こないだ100均へお買い物にいったとき
一目惚れして
即決で買ったピアスラブラブ



ピアス…


ピアスだと思ってたら
イヤリングでした~~笑い泣き

まぁ、つけられないわけではないのですが
時間がたつと耳たぶが痒くなるってゆー💦

仕方がないので






子供につけて
遊んでますデレデレ
つけたとたん子供でも『女』にさせる
不思議なイヤリング(笑)

そして
こないだ3coinで買った

こちらのピアス


これは間違いなくピアスなんですが

シンプルで
キャッチの方のデザインも激カワっ酔っ払いて思って購入したのですが…




1回しか
使っていないのに
気付いたら


キャッチがないゲッソリゲッソリゲッソリ

付け方が甘かったのか💦

でも、思い返すと
お店に並んでる時にも
キャッチが外れているものが何点か…チーン

キャッチのデザインの重さで
落ちやすくなってるのかなぁ…笑い泣き

結構お気に入りだったので残念。


でも、キャッチだけ変えて
とりあえず使ってますニヒヒ





次は、慎重に選ばないとっニヤニヤ
まだ買うつもりです…はい。