なんてこった!自分で自分が分からない。。 | 私だって一生懸命育児してますけどー!ブログ
私はどちらかというと
楽しそうなことは大好き!
だけどその中心にいるのではなく
陰で楽しむタイプ…

のはずの私が


なんと、


なぜか、


勢いで



娘の運動会の保護者リレーに









立候補してしまったー!





なんか楽しそうデレデレって、思って
気づいたら




手をあげてもーてるし私ゲローゲローゲロー





4人しか出られない
保護者リレーに…



目立つ事を嫌う私が
なぜーゲッソリ




落ち着いたら
めっちゃめちゃ怖くなって




なんて事をしてしまったんだー
滝汗




って思ったけど
ユーチューブで保護者リレーを検索して見てたら


なんだろ、、、
この感じ、、、ニヤニヤ




やっぱり!楽しそう!!!




早く走りた~い酔っ払い


って思うようになり
旦那に付き合って貰い

走り込み?!
ダッシュの練習をしてもらい

久々の本気ダッシュ!









超きもちぃ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い








って感じで今は結構楽しみです!

抜かされてしまうかも真顔
転んでしまうかも滝汗
バトンをうまくわたせないかもチーン

と、色々不安はあるけども
娘の前で頑張る母の姿を見せる事なんて
滅多にないし
こんなチャンス有り難いデレデレ

娘に恥じないように
当日本気で

頑張ります!