これって私の器が小さいのでしょうか。 | 私だって一生懸命育児してますけどー!ブログ
裏のお家が壁の塗装?をやっていて
おかしいと思うことがいくつか…真顔

始まる前日に
さらっとウチの敷地に足場が入ってしまうことを旦那に話したらしい。
それは旦那から聞いた。


始まる当日
何の一言もなく
うちの敷地内にズカズカと入って
作業を始めてる真顔


そして
インターフォンがなり
その事についてかと思って
ドアあけたらびっくり!

うちの駐車場に
見知らぬ車がチャッカリ止まってる真顔

そしたらヘラヘラしたおっさんが
『すいませぇ~ん、〇〇さんの件で~車とめさせて貰ってもいいですかああ?』



(いっら)真顔
当たり前のように言いやがるなおまえ。
私『…無言』

業者『すいませぇん💦』


私『今日は!!!良いですけど!』

業者『宜しくお願いしますぅ~』



なんだあれ?ニヒヒ
なんだろ…
なんだろ、この悶々とする気持ち。
ってか順番違くない?
了解得てからとめるでしょ、普通…




イッラッムキームキームキー


なんだろ

スタートといい
言動といい

言い方といい…
態度と言い…




とても



とてもとても



イライラするッゲロー






あれ、これ
私の器が小さいだけなのかな。



そして、今日朝からまた
作業が始まっている。



ってか車!
今日もまさかウチにとまってないよね?
何の断りもなかったし、


まさか、まさかねぇニヒヒ


と、新聞を取りに
ドアをあける。


私唖然。


車、



チャッカリ
駐まってらぁ~チーンチーンチーン










ムッカーームキームキームキー




この気持ちどこにぶつけよう!
ストレートに業者?
裏の家の人?







とりあえずブログだよねぇ~ニヒヒニヒヒニヒヒ






あれ?
やっぱり私の器が小さいのかな?


なぁは~ニヒヒこんな気持ち始めて。

こんなコトってあるんだねニヤニヤ

さて、どおしよう。