自分不器用なんで… | 私だって一生懸命育児してますけどー!ブログ
幼稚園の入園準備が

大変すぎるーーー!!!笑い泣き

揃えなきゃいけないものも沢山だし
何よりも

裁縫苦手なのに!!! 

手作りでレッスンバッグ、体操着入れ、着替え入れ、お弁当巾着、コップ入れ、ハサミケース、ティッシュケースを作らなくてはならないなんてチーンチーンチーン

ほんと、地獄!
入園式に間に合うのか凄く不安で
毎日早朝と子供達がお昼寝の時間に少しずつ
進めていってるけど


まぁ、はかどらないゲロー

まず、園グッズの作り方の本を買ってみたけど言ってる意味がわからない事が多々チーン

そのたびにネットで検索滝汗

理解するまでに時間がかかり
1時間なんてあっとゆうまに過ぎるニヒヒ

今月入ってすぐ始めたのに

出来たの

お弁当巾着とコップ入れだけ。


たったこれだけ。ニヤニヤ
このペースやばいだろー笑い泣き

もっとまじめに家庭科の授業受けておけば良かった~ゲッソリ


そんな中子どもが風邪引いて
夜中寝られず
朝早く起きられなかったり
子供達のお昼寝がなかったり


ブログもたくさん書きたい事あったのに

気持ちが焦ってそれどころじゃなくなってる滝汗

世のママ達!
ほんとに毎日お疲れ様です!
と、改めて尊敬真顔

こんなコトを乗り越えて
過ごしていたなんて考えもしなかったニヒヒ


全て完成したら、


誰かお願い、、、




たくさん、

たくさん、、、




ほめてぇぇぇ~笑い泣き