全て解決? | 私だって一生懸命育児してますけどー!ブログ
前回のブログ『ママ友…やっぱり難しい。。。』と『心配でたまらない』で
もやもやしてたコト、
とりあえず解決ニヒヒ


『ママ友…~』の件では
知り合って仲良くなったママ友Kちゃん
Kちゃんの友達のグループラインに招待されたがお呼びでない感じで気まずい件滝汗


あれから
グループメンバー全員ではなかったけど
Kちゃんと何人かでお茶する機会があって
気まずいの承知で参加した滝汗ドキドキ


コレで雰囲気悪かったら付き合いやめればいーやゲロー


実際会ってみたら
色んな人がいて…








楽しすぎたデレデレ



ボスキャラママニヤリ

スーパーハキハキ物言うママ爆笑

穏やかでニコニコママおねがい

ザ!人見知りで物静かママ照れ

みんな性格が違うポーン!!!
他のメンバーはどうかわからないけど


今回のメンバーは
最高だったー!(笑)


みんな違うから良かったのかな?

そして帰ってから
グループライン誰かするかな?って思ったけどびっくりするくらい誰もしない!

なるほどニヒヒそんな感じか!

で、何日か後にKちゃんからラインがあり
個人的にも遊ぼうとニヤニヤ


なんだか、やっぱりやっぱりママ友って難しいけど
探り探り楽しもうと思うー!
で、この件はスッキリデレデレ


で、次!
『心配でたまらない』
ママ友🅰ちゃんのラインが既読にならない。

これはもう、ブロックされたのだと思ってましたチーン


が!ただの重めの風邪でしたゲッソリチーン

なんだか私、ママ友にビビってる???
どんなママ友であっても
ママ友の反応に
無意識に敏感になってるのかもしれない笑い泣き


まだ長女の入園式もまだなのに
こんなんじゃ私やってけないじゃないかチーン


入園式楽しみでもあるけど
不安と恐怖が上回ってる気がするー滝汗




もっと精神強めで人付き合い上手な人間に
産まれたかったワァー笑い泣き