ローソン×ハローキティ | 私だって一生懸命育児してますけどー!ブログ
キティちゃん好きな私デレデレ

どうやら、
カフェラテ頼むとスリーブついてきたり
中華まんとコラボしたり
お弁当とコラボしたりしてるみたい!

ほ、欲しい酔っ払い

ネットでローソンとキティちゃんがコラボしてる情報を知ってすぐに旦那にラインデレデレ


『ローソンうちの近くにないもんねぇニヤニヤ

と、追加ライン(笑)


まぁ、カフェラテ頼まないとゲットできないし
中華まんは冷えるだろうし
そもそも、そんな可愛らしいのレジで頼めるかー!ムキーッってキャラだし買ってきてくれ…るはずないかニヒヒ


と、半分諦めて
夜夕飯の準備をしながら旦那を待つ!


旦那帰宅。


子供達が玄関まで迎えに行く。


なんだか騒がしい。


『ママーお願いみてーーー!


と、キティの中華まんを持ってきたー!


まじ???買ったの???ポーンポーンポーン



『超恥ずかしかったよぉぉえーん

と、ぶつくさぶつくさ言いながら

『子供達が喜ぶかなって思ってえーん

とかいいつつ
カフェラテもしっかり買ってくれてたポーン










なんて




素敵な旦那なのぉぉぉぉちゅーちゅーちゅー



しばらく優しく出来そうな気がするー(単純)








めっちゃ可愛い酔っ払い
いやされるぅ~酔っ払い







娘も楽しそうに食べてましたデレデレ







久々に穏やかな夜を過ごせました(笑)