身体障害者なんですけど!!! | 私だって一生懸命育児してますけどー!ブログ
昨日の出来事です。


子供達とお買い物へ

お買い物途中
1歳8か月の娘が
『ママーう〇ち照れ

えっ!ゲッソリ
オムツの中みたらこんもり!


トイレトイレー!!
って思ったら近くに多目的トイレ

2階にいけば赤ちゃん休憩室!


どっちにいくーーー滝汗


多目的トイレも
オムツ替えシートとオムツのゴミ箱あったし
そこでもいいんだよね??

って思って

ベビーカーの上で器用にウンチがつぶれないように凄い体勢になってる娘を見て

よし、近場決定ニヤニヤ

ダッシュで向かう!

中に入ってオムツを脱がしたその時!!!


コンコン!


え?ノック??
気のせい???


少しすると

コンコンコン!

ノックだ!
なになに?真顔
でも、今手が離せない!


『はぁーい!はいってまぁーす!』


と、わかりきった返答をしてみる!



するとすぐ


ドンドンドンドン!


もぅこれは
喧嘩を売ってるんじゃないか!
って程の力強いノック。


なんかあったかなー?っておもったけど
こっちも急いどるわーチーン
って軽くイライラ!



それでもドンドンドンドンは止まらない!

長女もビビりだし

カチンムキー


一段落終えたところで

ドアあけて
『なんですか???急いでるのでもう少しお待ちいただけませんかムキー



すると、

『私身体障害者なんですけど!!ムキー
と、超キレてるおばさん。


だったらなによーーーー!
小さい頃に教わらなかったの?
順番でしょーーー!!
待ちなさいよー!

ったく、ウチの娘だって
そのくらいできるっつーのムキームキームキー
って
思いつつ

『直ぐ終わらせますんでお待ちくださいムキー


と、大人げなくドアをガシャンと閉める。


まぁ、イライラしながらも
きっと足腰悪くて
トイレに座れるまでの時間を計算したら
限界なのかもとか思い
急いで

オムツはかせ
ズボンはかせ
靴はかせず
持ち物もしまわずに 
とりあえずでて

『お待たせしてスイマセンでした真顔

そしたら
『お子さん2人もいて大変ね照れ
と、気持ち悪いくらい穏やか。



なんなのーーーーゲロー


で、トイレの近くで
靴はかせたり
荷物リュックにしまったりしてたら



なんと、
サクッとようたして
出て来やがったポーン

ていうか
健常者よりも
早いんでないかい???

ってくらいのスピードで
サクッとね💦
そしてサクッと
私達の横を追い越しスタスタ歩いて行ったポーン


え?普通のトイレ入れたんじゃないの真顔
てか
そんな形で身体障害者アピールありチーン



もぅ、次から
絶対赤ちゃん休憩室つかおーーー笑い泣き