私が悪いのか??? | 私だって一生懸命育児してますけどー!ブログ
去年の
11月に幼稚園の面接がありました!

その為に着ていく服選びを
私なりに考えて購入して
あとは当日を迎えるのみっっっニヤニヤ

面接1週間程まえに
娘2人とも同級生の🅰ちゃんから
ライン

『面接に着ていく服装どんなのにしたー?



え?今?
一応の服装の確認かな?と思い


とりあえず写真載せて
こんな感じ!っと返信したら

後日『私も色々考えて買ってきたー』
っとライン。
写真みたら
びっくり!


え、私の服装とまるで一緒ポーン
靴とバッグが違うだけ。


🅰ちゃんなりに考えた…

の?

バッグと靴???
 
なんか、嫌な予感しかせず


当日面接を終えて
疲れ果てくたぁ~っとしてたら
ライン

🅰ちゃんから。

『最悪なんだけどーえー

え💦なに? 

『服装みんなラフな感じで
私みたいな服装の人いなかったー!
マジで恥ずかしい!お金ももったいないし買わなきゃ良かったプンプン面接どころじゃなかったよー



なんだか、
嫌な予感的中ってかんじでチーン


え?


私が悪いの????ゲロー