今日は看護の日 | 双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)の話、ダイエットの話、A型作業所の話に加えて、写真と共に【戯れ言】という詩を書いてます。

今まで入院したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ある。

最近では去年の春に。

そして数年前までは毎年救急車呼んで入院していたような。

それ以外にも毎年精神科閉鎖病棟に入院していたし。

私のメンタルは基本的に夏が死ぬ。
梅雨から怪しくなり梅雨明けしたら終わる。
秋まで無理、本気で無理。

ところで入院が多過ぎて何回したのか分からない。

2度ほど本当にヤバかった、あの世に逝きそうだったこともあるけど、結局生きてる。

失敗したぁ!って思ったけど、結局生き延びてる。

そんなもんなんだろうな。