至福の時間 | みきのブログ

みきのブログ

身近で感じたことを気まぐれに書いてます。

埼玉県飯能市にある宮沢湖の横にある

天然温泉喜楽里に行ってきました車温泉

 

平日なので、空いていて久々にのんびりできましたほっこり

 

特にハンモックに揺られて雲を眺めているのは

この上ない至福の時でしたzzz

 

 

 

岩盤浴でがっつり汗をかき、

温泉に入ってから宮沢湖を見ながらランチナイフとフォーク

 

ここもなかなかのロケーション晴れ

 

 

 

天ぷら定食と抹茶アイスのパフェをいただき満腹

 

 

 

たまには一人でのんびり贅沢っていいですね温泉

 

今日は十分心のエネルギーをチャージできましたアップ