ハーブガーデンでホッと一息 | みきのブログ

みきのブログ

身近で感じたことを気まぐれに書いてます。

 

 

喉が渇いたのでベーカリー工房でハーブコーディアルを炭酸水で割ったジュースをいただき

アサイーとバナナのマフィンとフレンチトーストをお土産で、

ショップでは今月誕生日の友人のプレゼントを買ってきました🎁

 

 

今日は混んでいるなと思ったら施設内でマルシェが開催されていました。

 

手作りのジャムやお茶の他、ステンドグラスやアクセサリー、キッチンカー等も

出店していていつもよりも少し賑やかな感じでした音譜

 

駐車場も満車で、家族連れ、夫婦、一人、グループ、

いろんな人たちがいましたが、人はやっぱり自然に癒されたいと思うんですねキラキラ