まだ、娘の完全復活にはもう少々かかりそうです。

ですが、日に日に元気がでてきていますので、どうかご心配なさらないでくださいねあひる

  _________________________________________


そんな中、昨年末に注文した。(記事はこちら☆☆ )「ローザンヌのロールケーキ」が届きました。

丁度、旦那さんもお休みだったので ホッと一息はぁ 交代で頂きました。


capriccio-090111

純正蜂蜜使用で、砂糖はいっさい使っていないそう。

その蜂蜜さえも自家栽培してしまうこだわりだとか。

さてさて、中身はこちら↓↓。インターネットで この2本入り×2箱セット段ボールが特売されていました。


capriccio-090111


capriccio-090111

コーヒーと一緒に。

口いっぱいに蜂蜜の香り、味が広がります。

生地のキメも細かくって美味しいハート



メモ お店のHPはこちら (ネット購入できます。) 

     こちらからも購入できます。(楽天☆☆ )←こちらはネットならでは?・・のかなりお安い価格になっていました。わたしはこちらで購入。


capriccio-081215