前々から気になっていた岡山県 矢掛町の「ローザンヌ」のロールケーキ、とうとう注文しました。

お店のHPはこちら (ネット購入できます。) 

こちらからも購入できます。(楽天☆☆ )←こちらはネットならでは・・のかなりお安い価格になっていました。

あと、検索していたら岡山駅でも買えるという情報もありました。(売切れていることも多いとか。)

大変な人気商品とのことで商品の到着にはしばらくかかりそうです。。。


砂糖を使わず、純正蜂蜜100パーセント使用。

その蜂蜜も自家栽培してしまうほどのこだわりだとか。。。

テレビでも紹介され、注文殺到などの文字が並んでおりました。


これはぜひ食べた~い!!

到着したらぜひレポしますね。

お楽しみに!

乙部綾子さんのブログでも発見・・・記事は → こちら 


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



今朝、新聞をとるために玄関のドアをあけたら 近所の子供たち(姉妹)が走ってきました。

しかも かなりの興奮状態∑!!

私「おはよー。」

仲良し「サンタさんがきたんよ!

    2階にプレゼントおいてってくれたんよ!!!!!

    ケーキやお菓子まで持ってきてくれたんよ!


朝からほんわかした気持ちになりました。



capriccio-081215