3年目のバレンタインデー♪ | ミドフィフ蘭子のブログ

ミドフィフ蘭子のブログ

23年間のシンママ子育てを卒業
長い間、干物女だった私に年下彼氏ができました♡
お付き合い3年目の彼のこと
アラサーの子どもたちのこと
同居している高齢の母のこと
癌手術後5年間経過観察中の病気のこと
再婚がいいのかお一人様がいいのか、そんな日常を綴っています


3連休 息子が東京から帰省し

娘も帰国して久しぶりに親子3人.*゚


楽しいひとときを過ごせました.:*・♡゚



お久しぶりの焼肉〜♪


子どもたちから


スタミナ切れの私に誕生祝いを兼ねて笑




彼とは1ケ月ほど会っていないあせる


2回ほど『会いに行くよ』と


連絡をもらったけど


それが平日で…




仕事終わりに会うと帰宅が遅くなり


身体に堪えるBBA笑い泣き


仕事の繁忙期を乗り越えるために


平日のルーティンを崩したくない


歳とともにフレキシブルな対応がムリ〜泣


という事で、ごめんなさい🙇‍♀️しました




今週はバレンタイン


しかも平日



昨年は同じ職場で仕事終わりに渡したの


今年は彼が異動で高速に乗って1時間半の場所へ


う〜ん、ちょっと行けない…




週末に会うからその時に


少し遅めの🎁渡そうっと笑






お付き合い3年目


お付き合い当初に比べると


ドキドキ♡ワクワク♡は減ったけど


安定感が大きい



『今の僕たちは炭火のように一定の熱で

長く燃え続けている状態だね』


と彼に言われて


うんうん確かにそう!


ともさんいいこと言うね♡


情熱的な時期は過ぎたけど


今は大きな愛情に包まれているよ♡

(⑅˃◡˂⑅)エヘッ