クリスマスプレゼント選び | ミドフィフ蘭子のブログ

ミドフィフ蘭子のブログ

23年間のシンママ子育てを卒業
長い間、干物女だった私に年下彼氏ができました♡
お付き合い3年目の彼のこと
アラサーの子どもたちのこと
同居している高齢の母のこと
癌手術後5年間経過観察中の病気のこと
再婚がいいのかお一人様がいいのか、そんな日常を綴っています


今年も残りわずかとなりました


職場の忘年会


お友達との忘年会


ママ友のランチ忘年会


仕事の締めに


家の大掃除🧹


同居の母が昔ながらの年末年始行事に


あれこれうるさいし


あ〜もうやる事いっぱい



しかも

✨週末はxmas🎄✨


その前に自分のメンテナンスもしなきゃ!


お泊まりするとスッピンを見せるから

xmasはホテルに泊まる予定♡


今日は美容外科で肝斑レーザートーニング


シミはないけど肝斑がチラホラ出てくるから


定期的な肝斑トーニングが欠かせないあせる


VIO脱毛のVとOは終了


Iゾーンのみレーザー照射してもらいました

スッキリ✨



そして友さんへのプレゼント選び


今年のお誕生日はネクタイを贈ったので


xmasはニットにしました


友さんのファッションは


スティーブ・ジョブズ型


ファッションは興味がないらしい



ニット1枚でもオシャレに見え


なおかつ家での洗濯OKなもの←ココ重要



友さんに洋服のサイズを確認すると


「2L」でした


でね、あるブランドショップで洋服を選んで


L Lサイズを購入しようとして


店員さんと彼の背丈の話をしていたら


「LL」と「2L」ってサイズが違いますから


小さなかもしれませんと言われガーン


え⁈そうなの⁈


もう驚きですポーン


LLと2Lのサイズは同じだと思っていたの…

大ボケなワタシ汗


身長180cmで太っていないけど細くもない


LLだと小さいんだ… (¯―¯٥)


だからいつもスティーブ・ジョブズ型なのね

妙に納得!笑


1時間もかけてお気に入りを


選んだのに諦めました


仕方なく2Lサイズのある紳士服売場へ


お気に入りには出会えなかったけど


グレーのニットを選びました


金額的には1万5千円ほどのもの

同じデザインのSMLサイズは1万2千円でした( ̄◇ ̄;)エ⁈



デート代食事代はいつも友さんが


お支払いしてくれるので


お礼の気持ちを込めて♡


気に入ってくれるといいな♪