2年記念日♡ | ミドフィフ蘭子のブログ

ミドフィフ蘭子のブログ

23年間のシンママ子育てを卒業
長い間、干物女だった私に年下彼氏ができました♡
お付き合い3年目の彼のこと
アラサーの子どもたちのこと
同居している高齢の母のこと
癌手術後5年間経過観察中の病気のこと
再婚がいいのかお一人様がいいのか、そんな日常を綴っています


先日、初デートをした日


2年記念日でした.:*・♡



 



初デートは遠出ドライブで


初めて2人っきりで会ったのに


12時間も一緒に過ごして笑


お互いおしゃべりではないけど

(ワタシおしゃべりではないと思い込み説あり笑)


会話のテンポが合うし


笑うツボが一緒だったり


無口でコミュ力低い友さんだけどあせる


何気ない会話の言葉の端々に知性を感じるキラキラ


同じ職場だから仕事の話もして


仕事ができないと言うよりヤル気の無い


後輩のアラサー男性に対して


私はウンザリ気味でつい毒を吐いちゃうむかっ


友さんはそんな後輩に対しても否定をせず


一旦受け止めて考えるところに


人としての温かさを感じたの


何よりも居心地が良くてあっという間の12時間


助手席から隣で運転する友さんを


横目で見ながらキュンキュンしてた笑




ドライブ中にカフェ巡りが好きだと伝えると


「次は蘭子さんオススメのカフェへ行こう」


と2回目のお約束♡


1回目のデートは手すら触れることもなく終了!



あ〜懐かしいラブラブ


一人思い出に浸っている私♡





でもでも今月は1度も会っていない…ガーン


2年記念日は有給休暇を取って


旅行へ行こうと話していたのに


旅行どころか会うことすら出来なかった泣くうさぎ



友さんは100kmウォーク後


2週間ほど足の腫れがひかずネガティブ


仕事も超多忙だったらしい


私は娘夫婦の帰国や


母の看病でバタバタして気がつけば


1ケ月間、会っていなかったあせる





そして昨夜、やっと会えました♡


会いたかったよ〜Lᵒᵛᵉ Lᵒᵛᵉ ♡.°ハグハグ♡


いつも幸せをありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡…*感謝

3年目もよろしくね.:*・゚



お付き合い始めた頃 私53歳 友さん47歳


現在 私55歳  友さん49歳

ワタシもうすぐアラカン。。。滝汗





ブロ友さんのブログで知った


カエル寺へ娘と行きました


境内の至るところにカエルのオブジェや


無数のおもちゃに置物など


想像以上のカエルの数にびっくり目


お寺といえば厳かな雰囲気だけど


ここは様々な味のあるカエルに出会えて


訪れた人を笑わせ楽しませてくれるお寺でした




カエル寺の近くにイギリスの古い町並みを


イメージして作られた小さな街


アーリントン・アンティークビレッジ


セレクトショップやハンドメイドショップで


トレンドリサーチ力に長けてる若者から


商品のコンセプトを聞くと


お買い物がより一層楽しくなりました*


センスがあり意識の高い若者が眩し過ぎる〜✨





ランチは古民家カフェのテラス席で


50歳過ぎてからは

カレーライスやオムライス、丼物は

胃がもたれてしまうので

避けていましたが…

この日は薬膳カレーを頂きました

久しぶりのカレーライス美味しかった♪

娘とたくさんお話して
恋バナも♡

楽しい一日を過ごしました爆笑