ひまわりと青い空とキラキラな海と | ミドフィフ蘭子のブログ

ミドフィフ蘭子のブログ

23年間のシンママ子育てを卒業
長い間、干物女だった私に年下彼氏ができました♡
お付き合い3年目の彼のこと
アラサーの子どもたちのこと
同居している高齢の母のこと
癌手術後5年間経過観察中の病気のこと
再婚がいいのかお一人様がいいのか、そんな日常を綴っています

今朝はいつもより涼しく

秋の気配を感じました🌸



コロナで始まった暑く最悪な8月も終わり


9月満月心なしかホッとします





コロナ後遺症なのか更年期なのか


CT検査結果待ちの不安なのか


何だかよくわからないけど


豆腐メンタルで落ち込んでいたの汗






そんな私を見かねた友さんから


ひまわりを見に行こうと誘われて


週末行って来ました





輝く太陽の下で元気いっぱいに咲き誇り


見るだけでパ〜と明るい気持ちに


させてくれるひまわりヒマワリ





太陽の方向に咲くひまわりが


一斉にこちらを向いて


私たち歓迎されてる気分ルンルン



友さん見て見てひまわり


ひまわりが、みんなこっちを向いてる笑ううさぎ


昔、流行った踊るひまわりの


おもちゃを思い出すね〜笑



ああ フラワーロック音譜ヒマワリ音譜


こんな感じだったよね〜オバケ


と 踊って見せる友さんカラオケ


面白くて楽しくて久しぶりに


自分の笑い声を聞いた気がした爆笑笑い



乙女のトキメキ恋人の聖地の鐘🔔


アラフィフのおじさんとおばさんが

人の目も気にせず、はしゃいで鳴らしました笑




ひまわりと青い空とキラキラ輝く海と


そして大好きな友さんラブラブ


海風が涼しく心地良くて


落ち込んでいたけど元気が出た音譜





友さんから


蘭子ちゃんに笑顔が戻って良かったよ


と言われて嬉しくて泣きそうだった泣





いつ癌が再発するのか…


この恋愛の行き先もわからない




それでも側で支えてくれて


幸せを与えてくれる人がいる


友さんの優しさと大自然に癒されて


今が幸せ♡それだけで十分


そう思えた1日でしたニコニコ



ひまわり畑で友さんと♡

ワタシ帽子とバックでわかりづらいあせる