CT検査結果を聞きました | ミドフィフ蘭子のブログ

ミドフィフ蘭子のブログ

23年間のシンママ子育てを卒業
長い間、干物女だった私に年下彼氏ができました♡
お付き合い3年目の彼のこと
アラサーの子どもたちのこと
同居している高齢の母のこと
癌手術後5年間経過観察中の病気のこと
再婚がいいのかお一人様がいいのか、そんな日常を綴っています


ドキドキしながらCT検査結果を聞きました


新しく主治医になった女医さんから


「今回はCT検査と細胞診も行いまして


結果、再発はありませんでした


蘭子さん良かったですね^ ^   


次回の検査は半年後です。」



異常なし良かった〜*:..o○☆゚♪


前の主治医のさわやかイケメン医師も


良い先生だったけど、


ここは婦人科、やはり女医さんの


患者に寄り添った言葉と笑顔にほっとする





コロナ後遺症の味覚障害も治り


頭痛倦怠感も和らいできた


医療関係者のブログをたまたま拝見して


ナットウキナーゼがコロナ後遺症に


効果があると書かれていたの



 納豆ネバネバ食べまくりサプリも飲み!


そのおかげなのかはてなマーク


ただ単に時間の経過と共に改善したのかはてなマーク


わからないけど


元気になりました♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





夕方のウォーキングも足どり軽やか〜♪


ワタシって単純笑い泣き




人生は努力ではどうにもならない事があって


その現実との向き合い方に悩んで


私のメンタルは波がある…


半年ごとのメンテナンスが必要なポンコツなので

皆さまの寛容な心で読んで頂けると嬉しいです


そんな自分を受け入れて


癌だけど笑っていられる人生を送りたい







午後は美容院へ


髪を5cmほど切りました美容院


1年ほど外ハネヘアだったけど


自分でうまくスタイルを作れず


ただの髪ボサボサおばさんになってしまうので


ストレートに戻しましたニヤニヤ



歳とともにコシ、ツヤが無くなり悲しい



美容院は月に1回カラーカット


2週間経つと白髪がちらほら出てくる悲しい


ホームカラーは不器用だから苦手で泣


残りの2週間はヘアマスカラでごまかしてあせる


ヘアケア商品は色々試しても


気にいるものに出会えなくて


今もヘアケアジプシーが続いてるの汗






今、使用しているシャンプー


プレディア アルゲシャンプーカラーケア


(右)週2回ファンゴヘッドスパクレンズ



※画像お借りしています



2週間経っても以前より白髪が


目立たないなぁと感じて


リピして2本目を使用中⁎⁺˳✧༚



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*




昨夜は友さんとデートでした♡

コロナ後の不感症は治り

身体はちゃんと復活していました˚⁎⁺˳✧༚

ヨカッタ♡\(//∇//)\♡ウフ 

(コロナ後遺症のご報告)