正しくは『リサイタル2』ですけどねw
リサイタルリベンジネタをもう1つ。
武道館行けなかった反動で課金課金でセンター席に座りまして。
なので落下物は取れました✨


このひらひらねー、落下の仕方が面白かったし、油断すると頭に当たると思ったw どっから跳んでくるのがわからないんだもんw
とりあえず、記念なので100均でケースを買いたいと思いますw
そう!そしてねー、帰りの電車でうれしーに会ったのよ!爆
会ったと言うか…見かけた?
ぼーっと座りながら話してたワケよ。ホントは各駅だと時間かかるんだけど、座れたからいっか!と。
で、何気なく顔を上げたら反対側の座席の前に……うれしーいた笑
『……嬉野さん!?』
みたいなw
連れの方がいて、横向いて話してたんだけど時々聞こえるしゃべり方が……うれしーだった笑
ちょうどうれしーの前の座席が開いてたから座ったんだけど、すげー姿勢が良かったw 奥深くまで腰掛けず、寄り掛からずにちょこんと膝を合わせて座っててそれも……なんかウケたw
同じ電車に乗ってたから見かけたと言うには長い時間だったけど………各駅乗って良かったわ笑
電車の中だったからさすがに声はかけられなかったな〜、、、。
そんな日曜日。