諦め。本日座れません……。残念!!!もうねー、見慣れたメンツになるわけですよ。なので降りる人はバレており、その前にはだいたいの人が陣取ってるw別の人も降りるけど顔が覚えられないwだから諦めました。あ、お金渡さなきゃ💦ってのを今思い出しましたwまだまだ火曜日〜、今週長い〜、トニコンに向けて頑張る!!