本日座れません……。残念!!!


もうねー、見慣れたメンツになるわけですよ。なので降りる人はバレており、その前にはだいたいの人が陣取ってるw



別の人も降りるけど顔が覚えられないw



だから諦めました。



あ、お金渡さなきゃ💦

ってのを今思い出しましたw



まだまだ火曜日〜、今週長い〜、トニコンに向けて頑張る!!