火曜日今週、長い!でも、金曜日楽しいことが待ってるので頑張ります。いや、トニコンのグッズを買うだけなんだけどね?笑グッズを買いに川崎に行きます。グッズ…楽しみwそれを糧に頑張る1週間です。そして日曜日は洋ちゃん横アリ!それも楽しみ楽しみ(´∀`*)ウフフ……疲労感半端ない1週間だけどね💨