今週、長い!


でも、金曜日楽しいことが待ってるので頑張ります。


いや、トニコンのグッズを買うだけなんだけどね?笑


グッズを買いに川崎に行きます。


グッズ…楽しみw


それを糧に頑張る1週間です。


そして日曜日は洋ちゃん横アリ!


それも楽しみ楽しみ(´∀`*)ウフフ


……疲労感半端ない1週間だけどね💨