眠い毎日毎日同じ時間だと眠くて眠くて………電車もそこそこ混んでるしね💨シフト制だけど、こんなにシフトないのも初めてだわさwそうそう、また酸辣湯麺食べたんですよ。駄目な隣人さんの酸辣湯麺、おかわり!笑今回は和牛せいろをつけてみました。今思うと和牛にも卵、酸辣湯麺にも卵ですなw美味しかったのですが、せいろの網?の下に米やら卵やらが落ちるのがちょっと…もったいなかったなぁ……。そんな1日でした!え?これ、先週位の話ですw