毎日毎日同じ時間だと眠くて眠くて………


電車もそこそこ混んでるしね💨


シフト制だけど、こんなにシフトないのも初めてだわさw


そうそう、また酸辣湯麺食べたんですよ。


駄目な隣人さんの酸辣湯麺、おかわり!笑

今回は和牛せいろをつけてみました。今思うと和牛にも卵、酸辣湯麺にも卵ですなw

美味しかったのですが、せいろの網?の下に米やら卵やらが落ちるのがちょっと…もったいなかったなぁ……。


そんな1日でした!

え?これ、先週位の話ですw