電車が混んでる


久々に座れませんでした


座るために毎日ギラギラしてるからね笑


そして今気が付きました、薬持ってくるの忘れたな、と


どピンクの袋に入れてるのですが、カバンにその色を見た記憶が……ない笑


ま、1回くらい飲み忘れても支障は無いんですけどね?


あ、夜のもないや笑


食前30分、または食後2時間だからさー、時間の拘束が激しいのよ。


薬のために朝、早く起きたりとかしてたんだけど厳しいから食後を職場で飲んだりもしてたし、帰る前に飲んだりしてたんだけど……今日ないや笑


しゃーない!


そんなワケで愚痴ったら座れましたw


月曜日、行ってきまーす。