昨日の夜にやったNHKのアニメ、SAMURAIのオープニングにカミっ子の曲使われてた?一応撮って見たんだけどながれてなかったように感じたんだけどな~@

  んでもって東京タワー、まだ見てません(=_=;)同じく撮ったままで…。でも予告だけチラ見したら…すごいね、あれ(爆)岡田さんにかなりドキドキしちゃったよ(*≧m≦*)予告だけであんなにドキドキした映画はないってか岡田を見てドキッとしたのは初めてだvといってもケツにではないので悪しからずm(_ _)m

  なんで今夜こっそりニヤニヤしながら見る予定でございます(^皿^)今はウチにいないから帰ってからかな!?いや~岡田さんには冷静だと言ったけど意外とそうでもないかも(笑)

 そうそう、健ちん舞台情報。ウチが予想していた戦争モノとはまったくもって違った海の男の話。漁師さんでしたね@んでもって、伝説の漁師を父にもち、生き方を模索しながら漁師になろうと決心する牧野サトル役だそうで、伝説の漁師って一体全体どんななんでしょうね…そして青森弁に続きなまりシリーズ第2弾今度は土佐弁ようは坂本竜馬を想像すればわかりやすいかな~

 しかも男ばっかの10人舞台、珍しいですね~ってか健様のお体は拝見できるのでしょうか…?(笑)ウチの中でそこも見所ですわ(^皿^)

■9日のV6■
 三宅健
 →行列のできる法律相談所SP 
   (21:00~22:54 日本テレビ系)
 岡田准一
 →GROWING REED (24:00~25:00 J-WAVE)

 ジャニーズブログランキング