書く書くいってなかなか書けないwedding💒
たくさんコメントで質問をもらうんだけど少しでも参考になればと。

ハワイでの挙式の写真もあがってきてるんだけども
日本での披露宴の写真まとめます🌿

weddingは9月が良かったの!!!!
夏終わり。
テンションも高い。
気候も天気も良い。
この時期は肌も焼けてるし😂

なのでHawaii weddingは9月頭に。
日本での披露宴は9月末に。

同じ月に海外挙式と日本での披露宴をやる人はなかなかいないと言われました😂
準備やらすごく大変だから!!!!笑

2月に結婚を決めて先延ばしにしたくないから
すぐに結婚式の計画を立てたよ✨
とにかく場所をまず決めて計画だけしたくて✌️
9月希望となると1年までもは時間がないから急げー!ってな感じで😂❤️


前にも少し結婚式について書いてる記事は下に貼ります☺︎

ウェルカムボードは細かくオーダーして作ってもらいました🌿
お花の装飾系はかなりこだわって1つ1つお花を取り寄せてもらって全部細かく選びました✌️

{1F32F55E-B706-4D5B-9710-A5D80FC8408A}

 私達のweddingはあったかいアットホームな会
みんなが楽しんでくれる会
とにかくみんなとの距離感やらを意識して。


秋婚だったので飽きっぽいカラーに♡
このオーダーメイドのサークルは本当にお気に入り。
今はお店に飾ってます☺︎

{5146B578-A764-44BE-90FF-7568E085E5DE}

ソファーにしようか1脚ずつイスにしようかも悩んだけどこのベンチにして大正解でした♡

私達の周りには少しサボテンもおいてもらったり、ロウソクのカラーも少しだけみんなのテーブルとは変えて。

{CECEA265-7C3F-4098-A4F6-B2DFAF241D2F}


人数的にロングテーブルしかできなくてだけど大満足

{47F97905-3549-4A29-8BBA-7DCD61E7550D}

たくさんのグリーンとドライのお花を贅沢たっぷりにテーブルには置いてもらってロウソクの色も落ち着いたカラーで差し色も入れたよ🕯

{86990E41-3116-498A-8EA9-4C363C585673}

テーブルコーディネートもこだわって✌️
細かく細かく選びました☺︎

TENOHA代官山でのwedding。
せっかくなのでガーデン、カフェも貸切にさせてもらって外での入場🌿

{BE8251F6-FEE0-4309-98BF-D24C4E7C8C26}

絶対にこつぶちゃんも一緒がよかったので🐶❤️
だってあなたがいなくちゃはじまらない。

{CF5A4234-69FA-4D31-904C-BE84CC3EF194}

{01D694E8-E55A-4239-8821-8CD4A80A1FAC}

{984E5871-ABA0-479D-9956-4A6B4455894F}

乾杯までガーデンで終えて写真を撮って中に🥂

{E346AB46-BF82-40C0-8192-D6F152ADEF46}

ウェルカムドリンクもカフェで出してもらえて、ガーデンにも一般の方が入ってこないので貸切にしてよかったなと❤️

{8BD241AC-043D-4B03-AA7C-E0394CA19A9A}

このヘッドアクセもよく質問をもらうんだけど、
葉っぱを選んで装飾のプランナーさんにお願いして作ってもらいました☺︎
葉っぱの種類はわかんないんだけど、オリーブとかではなく珍しいものなのかな?
ドライだけど柔らかい葉っぱ🌿


weddingの内容的には無駄は省く!!笑
退屈な時間はないように。
内容は詰め込みすぎるとみんなと会話ができないのでそんなに詰め込みすぎないように。

{4717CCA6-09F3-41A0-ABAB-5163B1B370C4}

{B43B5712-3BFA-48A5-A738-7FA9DE42BF2F}

{38FEDBE3-AE0F-4E9F-A037-FC7D6315BCA8}

余興に飛び入り参加した時もお酒を片手に離さず。笑
私達主役は大丈夫?こんなに飲んでる主役はじめてみたよとみんなに言われるくらいたっくさんお酒を飲みました🤣

ケーキはシンプルに❤️

{4DEBB887-BD9E-4B93-982F-50CCA26A571E}

{56D8DB98-03C3-44FA-9FE7-140C78D39837}

改めてかわいい☺️

お色直しはカラードレスなイメージでないのと、
せっかくドレスを買ったのでハワイで着たものを。

{291F487D-3C2A-42EF-95D8-9C30DA130A5A}

{0337E452-E4C9-43E6-ABFA-AD55CD5824C1}

{2FE05EC1-1DBD-4586-B99D-E090B2953F2F}

よく泣いてよく笑った!
友人スピーチの後に6名picしておいて司会の方からサプライズでインタビューをしてもらいました👐

面白い事言ってくれたり
{6590E490-1CF3-40D5-82AC-FEF4EF446F48}

泣いてくれたり。笑
{29DF7750-1ACB-4AD9-8D8C-E9AB4609B0BD}

上手に話をまとめてくれたり。笑
これはお願いしてすごい良かった✨

{D9877503-7FFF-4AF5-9F44-55DB1F72025C}

最後に両親へお手紙を読んで
挨拶をして終わりの披露宴でした💒

髪の毛はシンプルに。
かわいいピアスをつけたよ❤️


二次会についても確かあまり書いてなくて💦
同じ会場で100人弱の規模で🍾

あまり呼んでしまって話せなかったり失礼があっても嫌だなと披露宴同様、人数設定を早めの段階で。

{E317D725-A790-4224-8EB7-132A6C041AA5}

{62B5C02F-2BEF-4950-A862-EEBAF02D3044}

{0BD87C66-EF0F-4153-A8BA-90F253BF7C35}

当日、お店のお酒が全てなくなって足りなくなったそうです🤣🤣🤣

{87467BDD-1E7A-4940-B4D8-7EE5B8F49BE5}

{4AED7939-565F-4110-A7A4-173080F100EE}

{8085A090-0D0C-473B-B7C4-F8A6291A301C}

{1B6CC1DB-3B40-457F-886F-83724F53E720}

{941AC734-B1B9-4023-AAE6-0839E475B99E}

{A8249009-879C-44B7-A947-A6C43F9D294B}

二次会でのケーキはこんな感じ❤️
かわいい。

{2C2F4AC1-E8DA-4EA8-97C0-AD40F248E72D}

{D466A058-F747-43DD-A4DE-2F23D261CC7E}

{F2486AA1-2A14-4977-AD12-6212D0676111}

{38767E99-BC79-4E4D-8102-6F705B82A767}

ゲームは1つだけにしました✌️
馴れ初めゲームみたいなクイズ方式で残った人が哺乳瓶飲み干した順に順位がつくよ方式。

{94C57FF0-9034-469E-91C4-5179E92987D1}

{79AADFF3-C07F-40F1-B88D-4FE6809108CF}

だからみんなと話したり遊ぶ時間もたっぷりありました♡
といってももう二次会なんてなかなかベロベロ😂
ベロベロになれる事が恋しい😂笑

{07FED473-4C21-42FD-B98F-2AA23356214C}

最後に残ってくれてるみんなで集合写真❤️
最高のいちにちでした✌️❤️

5次回までくったくたになるまで飲んだ日。笑


いざ、書くとなると何を書けばいいのか😂
足りない部分は下の記事に書いてるはず✌️
よかったら見てみてください✨



またHawaii weddingも写真あげます☺︎
あと、ハワイでのweddingフォトと後撮りフォトもあるんだ。


おやすみなさい😪

WEB STORE