こんばんわ♡
夜中だ🙄

今日の私服

{69EE6107-34E3-405C-8F9D-7E0234A5AC51}

bottom 去年の306
boots 2.3年前のzara
stall 近日発売

{0011CA91-36E6-4230-AA8E-229E56A16020}

このニット合わせやすいのにデザイン性があってお気に入り。
合わせやすい☺︎
デザイン性のあるお洋服大好き!
でもデイリーに使いやすいものは必須!✨

前の日も似たような感じだ。
ここ2日寒いから😂

boots hunter

{DAFC6C73-6CDE-48BE-A33C-F0635662156E}

ツイードロングカーディガン人気みたいで嬉しい作ってよかった💕
再入荷はないです🙏

ベージュが人気みたいだけど私のオススメはホワイト!
デニムシャツに合わせてもかわいいよ😻
デニムとの相性もバッチリな色。

是非完売前にCHECKしてみてください♡

{F84F5878-99DD-412F-9CFC-7AE03ADC33C7}


披露宴の時のお花がすっごいいいにおい♡
おうちにたくさんあったので実家に持ってったかわいいこ♡

{45CB069F-8890-4D7F-A822-C6CA45E092CB}

あー本当かわいい💐


ウエディング準備編を少しだけ。
こんな感じにタグ裏にメッセージを買いて1つ1つセット。
挟む葉っぱはテーブルのデザインカラーに合わせて2種類をランダムに🌿

{45EAC10B-DD19-4FBE-89D7-EDE7C3EC8773}

お見送りギフトのタグも手書きで想いを込めて。
こういう作業は苦じゃない✌️
任せてあー違う!ってなるよりも自分で納得して作る方がいいって考えです✨

{EA13B32E-4FCF-4ACA-9083-BB2FDFFF1826}

本当に結婚式は一生に一度だから、前例がないし準備もどうしたらいいかわからず大変だった(;o;)
結婚式は本当にプランナーさんによると思います!!
友達にこれを言われた意味が終わって?やっと分かった感じ😂

サプライズを提案してくれたり、細かいことまで提案してくれるのがプランナーさんって思っていたんだけど💦
私達のウエディングは正直、ハワイも日本でもそんな事はなく。。
ハワイは席札など用意する事すら伝えてもらえず現地で当日言われ💦
他にもドタバタな事がたくさん😢
なので、日本の披露宴は自分で細かく指示をしてお願いして。
フラワーコーディネーターさんはとっても私の好みを理解して寄り添ってくれる方だったので空間は本当に理想に仕上がって✨
あとは、プランニングというよりは家族や友達みんなと楽しい時間が過ごせたから幸せな結婚式ができました💖という感じでした👐

だから、きっと会場のスタッフさんの気遣いやプランナーさんは会場選びでも最も大事な事なだなって!

コメントいただいた曲✨
(最近コメント全然お返事できずすみません😢)
前にも買いたけど、CDを全て購入する事が条件だったからバタバタで😂
すっごく大変だったから少しでも参考になれば😂

今リストが手元にないので、大事なシーンを覚えている限り☺︎

入場 結婚行進曲
乾杯 iwasborntolove/QUEEN
ケーキ入刀 babyiloveyou/chenelle
再入場 promise/平井大
両親へ手紙  糸/中島みゆき
記念品贈呈 家族になろうよ/福山雅治
退場 THEGIFT/blue

こんな感じです✨

あんまり日本語系はいれたくなくて、だけど大事なシーンは曲からも気持ちが伝わるように。
と、こんな感じにしました☺︎


二次会でもみんなに混じって踊った後で髪の毛が本当に花嫁ですか?くらいボサボサだけど😂

二次会のカメラマンさんが良い写真を撮ってくれた📷

{B348523E-D487-46C5-A21D-AC79C90AF93F}

ねむい!おやすみなさい😴


WEB STORE