異次元フェスの合間(食事編) | .

.

日常のgdgdを何気なく描く。

9日の11時。東京に着いて最初の食事は聖地です。

穂乃果ちゃんの実家であります竹むらさん。

そこでは揚げまんじゅうを頂きました。

その後、お昼に天丼…と思ってたのですが、揚げまんじゅうのボディブローが効いてしまい、嵯峨谷さんで十割蕎麦を頂くことに。

 

夜は、宿泊先の浜松町の居酒屋で。

人生初のホッピーです。

串カツ5点盛りと牛すじ煮込みを頂きました♪

 

10日。朝からお魚。鯖一夜干しの朝ごはんに、築地のすし兆さんで立ち食い鮨🍣を頂く。

 

晩御飯は広島から撤退したお店。

伝説のすた丼屋ですた丼を2年振り(?)に頂く。

 

11日。

前回のMyGO!!!!!のライブで訪れた東急プラザ銀座の地下2Fの銀座茶房さんで

 

あこう鯛の照り焼き定食と抹茶パフェ2100円。

 

今回の旅行で一番活躍したのは、

この東京メトロの48時間チケット1200円。

地下鉄をフル稼働して、JRは全く使わず。

 

この3日での歩数は約11万歩(ブレード振ってのカウントも含む)。