アウトレットな食品 | .

.

日常のgdgdを何気なく描く。

今週は有給休暇奨励日があり、火曜まで4連休。3日勤務したら、すぐに休み www

そんな中、知ってしまった今日限定のアウトレット。

インスマートという、レストランやケーキ屋を展開する企業が月に1日だけのアウトレット販売。朝8時に商工センターに向かって買ってきました♪

右からブラウニー15個入り300円、ベイクドチーズケーキ(4寸サイズ)1個200円、バスクチーズケーキカップ1個150円。合計1000円爆笑爆笑爆笑


その後は一旦帰宅。廿日市市へかっ飛ばす🚀

12:15-13:00 ファイドゥ

定位置の最前列右端が予約開始に即盗られてたが、無断キャンセルされてた。ので、場所替えで定位置に。無断キャンセルに対して、厳しいペナルティが必要だと思った。

13:15-14:00 エアロ・オリジナル

今月ラスト。まぁ、先週でほぼほぼ把握できたので、今日はガッツリ踊り倒す。


15時過ぎに丸亀製麺で遅めのお昼ご飯🍚

鴨🦆ねぎうどん。