とりあえず営業してたので | .

.

日常のgdgdを何気なく描く。

今、広島は土砂降りです☔️。雷⚡️⚡️⚡️も結構鳴ってます。


そんな今日は、フィットネスクラブの動向を確認しつつ。営業しているので、行ってきました。


12:15とめっちゃ早くに到着。筋トレとステアステップで軽く汗をかいて…


13:45-14:30 OXIGENO

2月にライセンス所有のスタッフが異動で消滅してたOXIGENO。MEGADANZのライセンスを持ってるインストラクターさんがOXIGENOもあるということで復活です。体幹をしっかり整えて、しっかりやればじわじわ💦💦💦


14:45-15:30 ファイドゥ

今回は最後尾右端です。遊び的な要素を盛り込みつつ、ガッツリやるところと区分けしてたら、500kcalでした。


(1時間休憩


16:45-17:30 ZUMBA

ファイドゥ以上にハッスルハッスル!楽しく踊り倒す。


以上、1800kcal消費💦💦💦💦💦