小倉日帰り弾丸ツアー4 | .

.

日常のgdgdを何気なく描く。

間が空きましたが、CYaRon ファーストラブライブ Braveheart Coasterの会場入場です。
10ほどのフラワースタンド。
そして…座席は。
見事に左端🤜白い部分は…カメラマン席です!
時々モニターが見えたのですが、ステージと水平な位置からガッチリとらえてました。
アリーナなので、全座席に番号が貼っています。殆どが名刺サイズなのですが、自分の座席は…
B4サイズです💦💦💦

最初のMCでサングラス🕶で総合司会の神してたのは笑った。特にふりりん!違和感無さすぎwww

そんな中、車椅子席♿️にちっちゃいしゃろともが来た!多分後方で大っきいしゃろともが立ち上がるため、見えないのでしょう。スタッフが対応して見えるように移動させたものと。
更に、スタッフの塩対応が!銀テープを拾ってきて、ちっちゃいしゃろともに渡してました。こういうところも、ラブライブ!なんだなぁ〜爆笑爆笑爆笑


19:00終演で、21:00小倉発なので、
小倉駅で久留米ラーメンと一口餃子、生ビール🍺。1000円です!