阿蘇ロック終了ぅ〜 | .

.

日常のgdgdを何気なく描く。




全てが圧巻でした。トリを除いて。

朝イチの泉谷しげるさんは、音のみでしたが、聴いてて朝から声出てるなぁ〜

シシド・カフカさんの迫力あるドラムと美しい歌声。
AK-69さんの心にズシンとくるHIPHOP。言葉一つひとつが重みを感じた。
ポピパ・ストリングスはやっぱりキラキラキラキラキラキラキラキラしてた。
KEYTALKは遊びゴコロありつつ、エンターテインメントに徹してた。
RAISE A SUILENはもう言うことなしのど迫力。嗚呼来て良かったと。
さだまさしさんは、ベシャリも旨いし笑いもクスクスってレベルのがツボにハマる。特に関白失脚はwww
竹原ピストルさんはこれぞ漢って感じの無骨でありながら、ジーンと心に響く。

以上!