11連休9日目 | .

.

日常のgdgdを何気なく描く。

台風一過の晴れ☀️とまではいかないものの、まずまずのお天気。
昨日運動できなかった分、今日はガッツリ動きたい。

その前に買い出しして、お昼ご飯🍚
いきなりステーキ🥩のワイルドステーキ450g。ラブライブ !サンシャイン!!Aqours浦の星女学院radioとraise a suilenのradio R・I・O・Tの最新のラジオを聴きつつ食べる。

19:00-19:45 ソフトヨガ
体幹ケア6割、ヨガのポーズなど4割とゆる〜い感じ。

20:15-20:45 UBOUND
福ちゃん単独のレッスンはお初。なので、アリーナ席(最前列・右斜め)を確保。チョイチョイあそびの要素を織り交ぜて楽しむ。

21:15-22:00 ZUMBA
昨日行けんかったミキティZUMBA。ここでガッツリ動き倒す。第1スタジオに40人以上もガーン床が滑る滑る。それでも45分はあっという間。

帰ってから夜食
マルちゃんに冷やしぶっかけたぬきそば。湯切りしてから冷水で締めて食べる。