昨日は不毛な半日だった_| ̄|○ | .

.

日常のgdgdを何気なく描く。

投稿写真

昨日は不毛な半日だった_| ̄|○
有給休暇奨励日で有給休暇だったのです。
そして…カープのクライマックスファイナルステージのチケット販売日。そう、チケットをゲットすべく…ダメでした(>人<;)
まぁ、誰もが欲しい上に、通信が混乱をきたして…ふぅ〜😖😢😣😞😩😱😵

諦めたらお腹が空く。丸亀製麺でぶっかけうどんを。
その後はMAZDA ZOOM-ZOOM STUDIUMに。とりあえず行って見たら、優勝記念グッズの販売があって大行列。でも、そこまで買おうとは…横目で見ながらコンコースを1周してきた。初のズムスタがこれでええのか⁉️って。

一旦帰宅して、再びお出掛け。ゆめタウン廿日市です。早目に晩飯。伝説のすた丼屋ですた丼を。

更に西に進み、フィッタナタリーに。
19:00-19:45 ソフトヨガ by 神ちゃん
どっきり込みで(笑
ゆったりのんびり。

20:00-20:45 コアトレーニング by M副店長
エアロLOWと悩んだけど、M副店長のコアトレーニングを知ってるからこそ、入りました(=゚ω゚)ノ
体幹理論にめっちゃ詳しく、その理論に基づいて左右のバランスを整え、体幹を鍛える。いやぁ〜ジワっと汗も出て、身体がスッキリ✨✨✨✨

21:15-22:00 ZUMBA by Miki
前日に60分のコラボZUMBAをやったばかりなのに、翌日にまた45のミキティZUMBAを■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
めっちゃ楽しくて楽しくて楽しくて。

#ズンバ #ズムスタ #ZUMBA #コアトレーニング #ソフトヨガ #ヨガ #ゆめタウン #廿日市 #すた丼 #丸亀製麺 #ぶっかけうどん #クライマックスシリーズ #チケット