〆はガッキーデーで | .

.

日常のgdgdを何気なく描く。

投稿写真

シルバーウィーク最終日。
ガッキーデーで〆て来ました💕

廿日市市にありますフィッタナタリー。
廿日市市です!二十日市市ではありません‼︎甘日市市なんて書いたらグーパンチ(♯`∧´)つ)Д`)ノものです‼︎‼︎

そんな廿日市市に新しくできたゆめタウン廿日市でお昼&天クロ&(仮)。
天クロは早々と撤退して、フィッタナタリーに。
松林さんご夫婦もナタリーに(=´∀`)人(´∀`=)
旦那さんと共のガッキーファイドゥに🚶

14:00-14:45 ファイドゥ45 by ガッキー
現行ナンバーとバックナンバーを織り交ぜて、ガッキーらしいファイドゥの完成。
スーパーボックスは逃げるが得策。
〆はトワイライトゾーン、一般にはジュリアナ東京の曲と言った方が分かる。
ジュリ扇の代わりにタオルを回す回す❗️

15:15-16:00 エアロLOW by ガッキー
土曜のエアロLOWとは違ったコリオで。
そんなに難しくないのに、アームス付けたら大崩壊((((;゚Д゚)))))))
自分もちょこちょこ間違え(♯`∧´)つ)Д`)ノ

その後はちゃんとストレッチでケアをしてお風呂。

睡魔が襲って来そう…
ラグビー観るまでガマンガマン。