金曜〜日曜までまとめる(♯`∧´)つ)Д`)ノ | .

.

日常のgdgdを何気なく描く。

投稿写真

投稿写真

金曜~日曜までまとめる(♯`∧´)つ)Д`)ノ

金曜。
週1のフィッタ広島。宝町。
アクティブヨガには間に合わず。
エアロHI&LOWのみ参戦。
大崩壊のエアロHI&LOW。
ほんの数名のみできてる…の理解してるのかな?インストラクターさん。

土曜。
いつものようにフィッタナタリー。
第1スタジオの冷房が効かない、汗だく💦💦💦💦のファイドゥ60。
コンディショニングを除く9曲。
そして、冷房がガンガンに効いた第2スタジオのガッキーのエアロLOW。
前後左右動く動く。メッチャ動き倒しました。

日曜。
朝9時に目覚め…(♯`∧´)つ)Д`)ノ
11時間の爆睡!!!
サンデーモーニングのスポーツコーナーを見つつ、朝食。
日本人選手がステージ優勝したジロローザの話題すらない…
いつものようにフィッタナタリー。
今週だけで4度目のフィッタナタリー。
冷房が効かない第1スタジオなので、2リットルの麦茶を用意。
ガッキーの3連荘の日曜。
パワーカーディオ60。
初めてベンチプレスで大・中・小×2の20kgに挑戦。
死にました…Σ(゚д゚lll)
ストレッチポールで癒しを経て、エアロHI&LOWに。
いやァ~ひっちゃかめっちゃかで前後左右にクルクル回る。
でも楽しい(≧∇≦)