今日はたまちゃんデー♪\(^-^)/ | .

.

日常のgdgdを何気なく描く。

その前に、寝坊した。
8:30から本通で八天堂の
クリームパンの販売があったのに、
8:00に起きるなんて( ̄▽ ̄;)
急いだところで到着が
9:00になってしまう。
諦めましたっ(-。-)y-~

先週、オカッチが休みで
マッスルFightがキュッとシリーズに。
で、今日もオカッチが休み。
2週連続でマッスルがないのは嫌なので、
火曜の段階でたまちゃんにお願いした。
その結果、ファイドゥ&マッスルFightと
たまちゃんが連チャンでやってくれることに\(^o^)/

ゴールドジムのイベントで、
本日の正装組はかなり少な目。
なので、自分も正装はやめて普通の格好で。
早いペースで進行。腹筋2回かなぁ…と思ったら、
1回で終了ぅ~~。一寸拍子抜け。

続くマッスルFight。たまちゃんのはお初。
オカッチに負けない程のハードさと、
丁寧な説明で、心地よくレッスンを堪能。

そう言えば、今日はイズミで非常食(冷凍食品)が半額。
帰りにシコタマ買って帰った。

明日は、金環日蝕だ。
(日食よりは日蝕の方がしっくりくる)
特に何も考えてない。
$Gorbachevですが、なにか?