フィッタ広島店に浮気(((^_^;) | .

.

日常のgdgdを何気なく描く。

今日は19:30に帰社。
でも、庚午南のO野さんの
ファットバーニングに間に合わない。
Chieちゃんのローインパクトにしようか考えたとき、
広島店でプロポーションEX&ウェーブストレッチが
あるじゃないですか!\(^-^)/
思い立ったら吉日ということで、
フィッタ広島店に直行!
そしたら、Cho-さんのファイドゥが
やってるじゃないですか!
終わって出てくる人を見ると…
庚午南のメンバーばかりじゃないですか!(゜゜;)\(--;)
今日のフィッタ庚午南は人少ないだろうな…(>_<)

今日のレッスンはK田先生。
パワーヨガとウェーブストレッチは
出たことありますが、エアロはお初。
でも、楽しい45分でした。
ウェーブストレッチは
身体の歪みを矯正できるのですが、
やっていくうちに痛いところが多々発見┐('~`;)┌
でも、終われば身体すっきりです(^-^ゞ

最後に、広島店に浮気してChieちゃん、御免m(_ _)m