クリボーラストエアロ(;_;) | .

.

日常のgdgdを何気なく描く。

今月で退社するクリボー。
フィッタの会員になってから
色々と教えてもらったクリボー。
初めはエアロのビギナー30。
その後、ストレッチポールやローインパクト、
パワーカーディオ、ファイドゥ、
プロポーションまで。
ありとあらゆるレッスンに参加できたこと、
非常に感謝しています。
エアロやファイドゥではエンターテイナーに徹し、
心地よくレッスンが堪能できたこと。
パワーカーディオでは我々が煽って
45kgのバーベルを担いでスクワットをしてくれたこと。
どれも楽しい一時を提供する稀有なスタッフでした。
トライアスロンに集中するため、
フィッタを退職し、福岡に移住するとのこと。

30日の夜のローインパクトがラストレッスンなのですが、
その日はサッカー応援のため、出られません。
(だって、年に一回のお祭りなんだもん)
今日の夕方のローインパクトが
私にとってのクリボーラストエアロになりました。
ファイドゥ&パワーカーディオで疲れた身体を酷使して、
最後までやり遂げました。
30日のキュッとシリーズがラストレッスン。
最後に思いっきりイヂメテもらいましょ。