蜂の巣の駆除 | .

.

日常のgdgdを何気なく描く。

Gorbachevですが、なにか?-蜂

御覧のように、大型の蜂(スズメバチ?)が

ベランダに営巣していたので、

除去することに。

殺虫剤を購入しました。

Gorbachevですが、なにか?-マグナムジェット

アース製薬のハチアブマグナムジェットです。

これはバズーカーのようにハンドルをセットし、
スプレー缶の頭頂部にある吹き出し口を

蜂の巣に向けて一気に噴射させるという代物。


昨日23:40に決行いたしました。

30代最後の大仕事です。

白のワイシャツを着て、

頭に白いタオルを巻き、

更にマスクまでしての完全防備。

部屋の明かりも消して、

いざ噴射!


いやぁ~。

気持ちいいほどスプレーから

出るわ出るわ。

缶が断熱膨張

キンキンに冷えてます


昨日の夜はこれで終わり。

今朝、チェックすると…


Gorbachevですが、なにか?-巣

巣は完全に蛻の空でした。

で、蜂たちはと言うと………


Gorbachevですが、なにか?-死骸
死滅しておりました。

左上の一番デカいのが女王蜂でしょうか?

幼虫がぶにゅぶにゅしております。

ミッションコンプリートでした♪