Mマネ、ピーンチ!? | .

.

日常のgdgdを何気なく描く。

昨日もフィッタでパワーカーディオ&ストレッチを堪能。

そのときMマネが

来月からのファイドゥ&パワーカーディオの

ニューナンバーについてちょこっと触れた。


パワーカーディオは

脚→上半身→腕 という順番で、

最後は腕立て伏せ&プルダウンがあってキツイらしい。

ファイドゥは型がやたらと多く、

極まればかっこいいとのこと。

休憩の部分も常に足を動かすので

エネルギー消費はハンパないものと。


で、表題にある話に。

Mマネの頭の中はパワーカーディオ一色で、

ファイドゥのことは二の次だったらしい。

担当する時間までたっぷりあると思い込んでおり

(定休日が明けての7日と思っていたらしい)、

1日の最初のレッスンだと知って、冷や汗がドッと出てた。

でも大丈夫。1週間もあるんだから。

きっちりとマスターしてくる筈。うん。