お祝い | みけゆんのブログ

みけゆんのブログ

自営業三児の母。
毎日ドタバタ。
子供たちの事やら、何気ない事更新します。

こんばんは音譜


晴れだった東京晴れ晴れ晴れ


もう…30度超えとかジメジメとか叫び叫び叫び

とにかく必要以上に体力消耗みけゆんです






利用者さんからの頂き物が多い旦那

連日箱を持って帰ってくるビックリマーク


千疋屋のゼリー





亀屋万年堂のナボナラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございます

美味しくいただきましたラブラブラブラブラブラブ






先月5日は長男ハタチのお誕生日でしたケーキ

当日はお友達がお祝いしてくれて

ちょっとオシャレな

イタリアンに連れて行ってくれたそうビックリマーク


サプライズで

こんなお誕生日プレートまでビックリマーク

(お皿下半分はネーム入りなので…上だけパー


こんな洒落た事を

してくれたと知るや否や旦那は

「彼女はてなマーク彼女はてなマーク」とうるさかったですが


いやいや…野郎3人だったそうですよパー


なかなか素敵なお誕生日だったようです音譜音譜音譜





…で先日‥と言っても…もう2週間前

やっと家族5人揃ったので

お祝いのお食事に行きました音譜音譜音譜


韓国料理が食べたいと言うので

娘に任せてお出掛け音譜音譜音譜







その他何品食べたでしょう…汗

5人食べて飲んで

賑やかに楽しい時間を過ごしました音譜音譜音譜






梅シロップと生姜シロップを作ったり



無心になりたくて(色々あって…これはまた…)

またカバンを編んでいたり


あっという間に7月になってしまいましたヒマワリ

今年も後半へ折り返しましたが

色々…色々なみけゆんなんですがあせるあせるあせる

まずはバテずに頑張ろうと思いますアップアップアップ



この暑さです

みなさんもご自愛くださいませラブラブラブラブラブラブ