今週 | みけゆんのブログ

みけゆんのブログ

自営業三児の母。
毎日ドタバタ。
子供たちの事やら、何気ない事更新します。

こんにちは音譜


曇りの東京くもりくもりくもり

早いもので今年も半年が過ぎ梅雨ですあじさい






時々細かい作業がしたくなります

店をやっていた時は店番しながら

人が来ない時はちょこちょこやっていましたが

転職しそれもなかなかできなくて汗


最近またかぎ編みがしたくて

こんなん作ってみましたチョキ


長財布が入る大きさ

麻紐で編んだ小ぶりの夏用バックヒマワリ


これを持って4…5年ぶりかなぁ

お友達に会いに行ってきました電車


久々でもさらっと一緒に時間を過ごせるのは

学生時代一緒だったお友達ならではラブラブラブラブラブラブ


川越の街を散策し美味しいものを食べ

大きくなった子供達の話をし音譜音譜音譜


雨上がりの曇りだったので

しっとりした紫陽花を期待していましたが

紫陽花のない街でした汗





こちらみけゆん地域の紫陽花あじさい




色んな品種があって楽しい音譜音譜音譜






先週の台風から

ず〜っと頭痛…ロキソニンとお友達ですドクロ





先週はもちろんおチビ体育祭延期

振替日は平日汗

最初から分かっていてお願いしてならともかく

3日前に知って(本人もビックリマーク

そこで違う日にまたお休みくださいとは

母ちゃん

社会人としてそんなこと言えませんパー


言えばシフトを

やりくりしてくれるボスだからこそ言えない


外回りなので

みけゆん仕事の合間に5分顔出したけど

ちょうどおチビ走った後だった〜汗


ちゃんとしてないと希望も通らないビックリマーク

社会人として勝手はできないビックリマーク

ビミョーなお年頃のおチビ

良い経験だったと思おうパー




お天気も悪いし頭痛はするし

気分良くいかないけどあせるあせるあせる


来週は遅くなった長男のお祝いとか

楽しいことを予定していますので

明日からもお仕事頑張りましょうアップアップアップ