年末年始 | みけゆんのブログ

みけゆんのブログ

自営業三児の母。
毎日ドタバタ。
子供たちの事やら、何気ない事更新します。

おはようございます音譜


晴れの東京晴れ晴れ晴れ

今年もお尻がしもやけ叫び叫び叫び





暮れに放置していた記事あたりから

みけゆんの年末年始と行きましょう音譜音譜音譜






クリスマスの日に餅を作り〜音譜音譜音譜


作った途端みんなで食べ出したので

夕方もう一度作り〜音譜音譜音譜

6kg分の丸餅を作りましたパー


子供達もいなく旦那とふたりあせるあせるあせる

会社の子からもらったケーキでクリスマスケーキ




12月はイレギュラーな事が多く

最終週のお仕事もなかなかハードでしたわよパー






大晦日と元旦にもお仕事をこなしてたので

大晦日

お仕事終わりにへろへろでスーパーへ汗


半額の生蕎麦と30%オフのお刺身

小ぶりのお節セットを買い

5人で手巻き寿司とお蕎麦音譜音譜音譜


お菓子を買い込み紅白観ながら

食べる食べるDASH!DASH!DASH!



テレビ観ながら寝落ちをしぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



元旦の朝は

みんなを起こさずお仕事に自転車自転車自転車





おチビの家庭科の宿題で

お雑煮を作る…がありまして

指示を出しながら午後にお節音譜音譜音譜


食べてお昼寝をしていたら

しっかり夜になりましたパー


寝ている間に

おチビがお夕飯も作ってくれてたラブラブラブラブラブラブ


キムチご飯の肉巻き合格合格合格

さっと焼肉のタレをかけ食べたら

うまっっっクラッカークラッカークラッカー


なんだかYouTubeで観たのを作ってみたと

なかなかのデキでした合格合格合格





そして2日はお義母さんのところへ車

群馬の温泉付き施設に入って1年半

変わりなくお元気でしたラブラブラブラブラブラブ


コロナコロナで

面会も時間枠で決められていてるのでね

その前に腹ごしらえビックリマーク


おっきりこみ割り箸


3cm以上はある厚みの大根あせるあせるあせる


↑この大根が5切れあせるあせるあせる

お野菜たっぷりで美味しかったです



車の中ではK-POPから合唱コン曲まで音譜音譜音譜

子供達賑やか賑やか音譜音譜音譜


温泉に入って

帰りのサービスエリアでは

色々買い込み帰路につきます車


旦那よ‥運転お疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブ






そして3日はおチビが書初めビックリマーク

母ちゃん横からチェックを入れるチョキ

…良くできました合格合格合格


↑めくれあかっててリモコンでおさえる汗


午後からボーリング音譜音譜音譜

20年ぶり…もっとかもあせるあせるあせる


思った以上に母ちゃんヘタクソでしたわ






そんなこんな

楽しいお正月を過ごしました音譜音譜音譜





そして〜

急遽有給消化で昨日から3連休パー


こちらの話はまた後程ラブラブラブラブラブラブ